2015年03月09日

2チェロズ(2CELLOS)のチケットが届きました。

随分久しぶりの日記になります。

今日、7月の2チェロズ(2CELLOS)のチケットが届きました。
UDO音楽事務所に、だいぶ前に先行予約で速攻で注文させてもらっていました。
私の場合は、大阪のフェスティバルホールです。



座席は、1階、2階、3階のS席の中からの抽選ということでしたので、チケットが届くまで全く分かりませんでした。
 

もしも、後ろの方でも仕方がないと思っていましたけれど、1階の前の方のやや右の方なのですが、良かったです。
公演は、7月の初めですので、だいぶ先の話なんですけれどね・・・。

たまたまなんでしょうけれど、昨年のコンサートも前の方だったので、ラッキーです。



こちらのジェケットは、1月に出ました新しいアルバム「チェロヴァース」の輸入盤ですね。

国内盤との違いは、曲数がやや少ないところなのでしょうか?
お値段は、こちらの方がだいぶお得なようです。

2チェロズ(2CELLOS)さんの場合は、ユーチューブでも、新しいライブを公開してもらっていたりします。
いずれにしましても、チェロでの超絶技巧のロックは、素晴らしいと思います。

それも、クラシックで超一流の腕を持つお二人だからこそ、出来ることで、安心して楽しんで聴けるのでしょうね。

また、先に楽しみが一つ出来ました。
今日はこんなところで。

また、時々日記を書かせていただきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたしますね。

posted by 白うさぎ at 12:35| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

TOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。