2014年07月09日

サラ・オレイン ミュージカルスターと3番勝負C

7月5日夜のテレビ、関ジャニの仕分け∞2時間SPで、サラ・オレインさんが、実力のあるミュージカルのトップスター3人とのカラオケ得点対決3番勝負を行いました。

続きになります。



中島みゆきさんの2007年のコンサートツアー「歌旅」のライブのブルーレイも販売されているのですね。
私も中島みゆきさんの歌は好きなので、出来たら買ってみたいところです・・・。

さて、課題曲の「糸」中島みゆきさん)について、サラ・オレインさんの作戦は、「むずかしい曲なのでリズムとか気をつけて・・・。サビが低いので、全体的に表情をつけて表現してみたい。」・・・と。

いよいよサラ・オレインさんの歌が始まりました。
サラ・オレインさんのエンジェルボイスがさえわたり、感情もこもって音程もしっかりしています。

加点の回数は、なんと84回。 
素晴らしい仕上がりでした。
石井雅登さんの加点の63回をかなり上回りました。

そして、いよいよ得点です。
96.819点で、石井雅登さんの94.316点を大幅に上回りました。

音程正確率は、94%で、石井さんの90%を上回り、抑揚のポイントも10ポイント中7ポイントで、石井さんの5ポイントを上回っています。



カラオケ採点の機械の分析レポートでも、「並外れた歌唱力て、音程のズレもほとんどありません。」と。

石井雅登さんの感想も、「納得です。素晴らしかったです。」・・・と絶賛されていました。

これで5連勝です。 はたしてサラ・オレインさんは勝ち続けることが出来るのか?
今回は、あとお一人。ミュージカル界の至宝と言われる濱田めぐみさんが登場されました。

また、続きで書かせていただきますね。


posted by 白うさぎ at 17:42| Comment(0) | テレビの話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

TOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。