2014年05月06日

メイジェイに勝ったサラ・オレインって?C

5月3日夜のテレビ朝日系の番組「関ジャニの仕分け∞最強カラオケ2時間SP」は、特に見応え、聴き応えがありましたですね。 さらに続きになります。



Heartful Song Covers [ May J. ]


ところで、May J.さんのオフィシャルページはこちらです。
http://www.may-j.com/index.php

また、May J.さんのオフィシャルブログはこちらになります。
http://ameblo.jp/mayj/entry-11839973784.html

また、さっき見つけたのですが、ユーチューブで、avexnetworkさんの公式の次の紹介のページで、May J.さんの沢山の曲が連続して聞けてしまいます。

ただユーチューブですので、長い広告がはいることもあります。(マウスでそのたびに、スキップもできますけれど・・・)

また1曲ずつが後半が少しだけ短いようです。 そして1回ずつに、アルバムの紹介があとの方で入ったりしますが、May J.さんの素晴らしい歌声が存分に楽しめます。

これは大サービスではないでしょうか・・・。

ただ下をクリックされる前にご注意なのですが、そのままにしていますと、なんと100曲が連続して演奏されてしまうようです。(まだ途中までしか聞いていないのですけれど。)

勿論ご存知だと思いますけれど、止めようと思われましたら、マウスで途中で止められますのでご安心を・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=HihbL84fxf4&list=PL5C7A2FF0D81A7BCC

じっくり聞かせてもらってますと、May J.さんって、つくづく歌が上手だなと感心してしまいます。

さらにキョードーインフォメーションで、今、今年の全国ツアーの抽選での先行予約や、発売をされているようです。

ますます、May J.さんがその才能を存分に発揮されて、活躍されてゆくのを注目させてもらいたいと思っています。

今回、私はこの「関ジャニの仕分け∞最強カラオケ2時間SP」の番組をきっかけに、May J.さんとサラ・オレインさんのことをチェックさせてもらいました。

お二人のあふれる音楽の才能に触れることで、お二人のファンになってしまった・・・というのが私の率直な感想です。 お二人共本当に素晴らしいです。

ただ、こうして才能のある人のことを書いている時には、いつも思うのですけれど、ひるがえって、自分自身の才能の発揮はどうなっているのか?

人のことを感心しているだけではなくって、自分なりにきわめて小さいかもしれませんけれど、自分の才能を発揮するのは、自分でしか出来ないことですので、お互いに自分もがんばらねば・・・と思います。

今回は、May J.さんとサラ・オレインさんの歌の素晴らしい才能どうしの対戦を見させてもらって、啓発されるところも沢山ありました。
この日記をあなたに読んでいただけましたのなら、とてもありがとうございました。



posted by 白うさぎ at 19:54| Comment(0) | テレビの話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

TOP
×

