2014年05月05日

メイジェイに勝ったサラ・オレインって?B

5月3日夜のテレビ朝日系の番組「関ジャニの仕分け∞最強カラオケ2時間SP」は、特に見応え、聴き応えがありましたですね。 さらに続きになります。

今回は、私自身がMay J. (メイジェイ)さんのことについて、あまりに知らなかったものですから、ちょっと自分なりにまとめてみました。



この3月26日に発売されたばかりの、May J. さんのCD+DVDですね。

いや、今までこの番組でしかMay J. さんを知らなかったのですが、すでに多くのCDも出され、今年も全国ツアーもされるようですし、海外のライブもされていたのですね。

May J.さんは、そもそも1988年6月20日に横浜生まれですので、今25歳って若いです。
本名は、橋本芽衣(はしもとめい)さんなんだそうですよ。

お父さんが関西出身の日本人ですが、お母さんの方がイラン・ロシア・スペイン・イギリス・トルコの血統を持たれているそうで、英語、日本語、ペルシャ語等も話されるのですね。

そして、小さい時からダンス、ピアノ、オペラ、作詞、作曲等も勉強され、アパレルブランドのモデルもされていたとか。

2002年には13歳で、AVEX ARTIST ACADEMYのボーカルコースを首席で卒業され、2007年6月にはアメリカン・スクール・イン・ジャパンの高校を卒業。

それまでにも、歌でいくつかのコンテストで優勝や受賞、ダンスのあるコンテストでも優勝、モデルの面でも活躍されています。

May J.さんが出されたCDの枚数も、2006年からすでに、シングルが5枚、ミニアルバムが3枚、アルバムが6枚、その他のアルバムが4枚と素晴らしい数になっています。

May J.さんも、小さい時から、ものすごく輝かしい経歴を持たれていますね。

また、長くなりましたので、あともう1回明日May J.さんのことを書かせていただきますね。


posted by 白うさぎ at 22:05| Comment(0) | テレビの話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

TOP
×

