2014年04月21日

ヘイリーさんの大阪公演に行きましたA

ヘイリー・ウェステンラ(Hayley Westenra)さんの大阪のコンサートに行ってきました。 続きになります。

ロビーで、日本公演の会場だけで買えるA4サイズのヘイリーさんの写真や解説が載っているパンフレットを買わせてもらいました。

値段は1500円でして、厚手の写真紙タイプの5枚で構成されていまして、それがヘイリーさんの写真が印刷されたクリアファイルに入っています。

大げさではなく質素でカラフルなきれいなものになっていて、好感が持てました。

写真はヘイリーさんの笑顔のアップや衣装のものが何枚かあります。
そして今までの履歴やCDのディスコグラフィー、そして彼女へのQ&Aなんかも書いてあります。

そのQ&Aからちょっっとだけ引用させていただきますと。
お好きな日本食は?・・・なんと納豆が大好きだそうです。

それと、特に好きなアーティストは?・・・の問いに、アンドレア・ボチェッリさんだそうです。
彼の歌声がとても素晴らしくて、一緒のステージで歌えたのも夢のようなことだったと。

私も聞きますが、アンドレア・ボチェッリさんは目の不自由さを超越されて、素晴らしい声ですよね。

また、東京公演では最近有名になられた海上自衛隊東京音楽隊の三宅由佳莉さんと共演されたそうです。
大阪公演では三宅さんは参加されていなくて、ちょっぴり残念でしたけれど・・・。

そうそう、一枚目の写真と挨拶文が書かれたページの左上にはヘイリーさんの直筆のサインが入っています。

さて、コンサートではヘイリーさんのあの澄んだ声が響きわたりました。

ユーチューブでも結構声にはりがありますが、実際にライブでヘイリーさんの声を聞きますと、すごい声量でして、これくらいのホールならばマイクがいらなくてもいけそうな感じでした。



世界の子守歌 [ ヘイリー ]

上のCDのジャケットは2013年07月31日に発売されました、『やすらぎのハッシャバイ』です。

また長くなりましたので、続きはまた明日に書かせていただきますね。

posted by 白うさぎ at 09:26| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

TOP
×

