2014年01月21日

イル・ディーヴォ大阪追加公演決定

ウドー音楽事務所から、他のアーティストのメールでの案内が来ていましたので、ちょっとウドー音楽時事務所のホームページを見てみました。

そうしましたら、今丁度イル・ディーヴォの大阪追加公演の先行予約をされているところでした。



3月4日に大阪のフェスティバルホールです。
先行予約は1月24日の午後6時までで、プレイガイドでの一般発売が1月25日午前10時からのようです。

フェスティバルホールは最近新装されましたよね。
客席数は約2800席のようです。

大阪城ホールの約1万人収容の席で見るよりは、はるかに舞台が近く、出演のメンバーを見ることができると思います。

このニュースを知ったタイミングは、ドンピシャなんです。

とっても魅力的なのですが、私個人的には、この日記でも書かせてもらっていますが、その近い日で2チェロズを見に行くことにしています。



イル・ディーヴォは昨年大阪城ホールで、見ましたし、ブルーレイやDVDもほとんど持っていますし、ユーチューブでも見られますし、今回は本当に残念ですが、多分私はパスするかもです。

これで、イル・ディーヴォは、東京で4公演、大阪でも3公演と、すごい人気です。
そして、この大阪追加公演以外はチケットが売り切れているみたいです。

それから、同じウドー音楽事務所のホームページで、ボブ・ディランの3月・4月の公演のことが載っています。



東京で6公演、大阪で3公演等あり、ほとんどチケットは売り切れのようです。
私はそれほどボブ・ディランさんの曲を聞いたことがなかったのですが、お好きな人が多い、世界的なアーティストなんですね。



いやいや、素晴らしいアーティストがおられるものです。

今でもそれだけの大人気の72歳のロックの神様と言われるボブ・ディランさんのことも、私ももう少し知りたくなりました。

ボブ・ディランの大ファンの人には、何をいまさら言っているんだ・・・と言われそうですが・・・。

音楽も、それぞれの人が素晴らしい・・・と思う感性が違うので、いろんなアーティストが活躍されていて、それで良いのですよね。

posted by 白うさぎ at 18:51| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

TOP
×

